ショタBL好きの腐女子のひとりごと

2013年08月17日

めちゃくちゃ久しぶりのブログです^^

最近、ショタBLデビューしたんですが若者はいいねえ~~(笑)

個人的には「大きくふりかぶって」の同人とかイナイレとかスポーツ系が好きですね~

最近読んでハマったのが「熱くて気持ちいい…」ですね。
あれは絵が好きなのでいけそうだな~と思ったらド直球でストライクでした♪
野球少年がショタだし、健康的な感じが好きなんですよね。
ショタのケンがカワユイ~~☆☆
素直でいじらしいところがますます萌えますよね。

3人要素や素人プレイとかなんかいろいろ盛り込んであってヤバいです。
もっと続編が見たいのにまだ3話どまりなんですよね。。
つづく、ってなってたから続いてくれると期待してるんですが。。

その他おもろいなあ~と思ったのが「ショタマッチョ」っていうBLゲーム。

とある人のブログで読んだけど、笑ってしまいましたww

設定が強引~~!私も思いつかなかったYO!

可愛いショタ少年なのに本気出すと?いきなりマッチョに早変わり!!
普通考えたらマッチョがショタを・・・って展開でしょう??

なのに弟のほうがいきなりマッチョやし(笑)
設定もストーリーもぶっとびすぎ~~
マッチョになるとギャップがありすぎて怖いしw

いや~BLの世界もかなり多様化してますね。
普通では楽しめなくなってきているアブノーマル人も増えてますね。
(そもそもBLって事自体ノーマルとはいえないか)

15禁らしい。。うーんん。。中途半端~~(笑)


Posted by 蘭子 at 22:44│Comments(0)コミック
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。